このページを閉じる

2020年12月
28

≪ もういくつ寝ると... ≫

インフォメーション

年の瀬の慌ただしさの中でも
お正月の準備は心に余裕を持って穏やかな気持ちで‥。
と言いたいところですが、先日のクリスマス装飾から一変。
お正月飾りの良き日とされる本日、
フロント・ロビー周りは和の雰囲気漂う新年を迎える準備が整いました。


①.jpg


②.jpg

凧も飛んでいます。
可愛い獅子舞は元旦に活躍してくれるでしょうか?


③.jpg


メインエントランスの門松は例年通りですが、
サブエントランスは趣きのある正月飾りを用意しました。


④.jpg

新年恒例のイベントも中止を余儀無くされておりますが、
そんな中でも皆さまに笑顔で新たな年をお迎えいただけますよう
新年特別企画を準備しております。

本当に困難の年ではございましたが、皆様方のご理解ご協力、
ご厚情に深く感謝申し上げます。有難うございました。


くる年が穏やかであります事を心よりお祈り申し上げます。


投稿者: グランクレール成城 2020年12月28日 13:08 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2020年12月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去の記事

月を選択

グランクレール成城Webサイト

このページを閉じる