このページを閉じる

2022年11月
7

ハロウィンイベント

イベント, シニアフロア, ホームクレール

皆さま、こんにちは。



10月31日に行われたハロウィンの様子をお伝えいたします。

毎年、ご入居者の皆さまにとても楽しみにしていただいているハロウィンイベント。



thumbnail_IMG_6183.jpgthumbnail_IMG_6184.jpg



今年もホームクレールカウンターにはハロウィンの飾りつけをして

皆さまを🎃ハロウィンパーティー🎃にお迎えいたしました。



thumbnail_IMG_6396.jpgthumbnail_IMG_6384.jpg



にぎやかなハロウィングッズに囲まれ、

スタッフは幽霊城メイドや不思議の国のアリスに扮しまして、

お菓子バイキングを開催いたしました。



thumbnail_IMG_6360.jpg

まずはお1人様お1つづつのお楽しみ袋を選んでいただきました。



どんなお菓子が入っているかはお楽しみ♪

お菓子の袋を開けるときのワクワク感を楽しんでいただけましたでしょうか🎃

実は、きんつばや羊羹、ワッフルサンドやタルトなどが入っておりました。



thumbnail_IMG_6391.jpgthumbnail_IMG_6388.jpg



お楽しみ袋を選んだら、バイキングの始まりです。



専用の袋に、お好きなだけお菓子を詰めてお持ち帰りいただきました!



thumbnail_IMG_6389.jpgthumbnail_IMG_6386.jpg

見ているだけでも可愛らしいカゴいっぱいのハロウィンのお菓子。



お友達と一緒にワイワイとお菓子を手に取ってバイキングを楽しんでいただきました💛



thumbnail_IMG_6452.jpg



バイキングを堪能いただいたあとは、お好きな仮装グッズで写真撮影♪

(撮影時にマスクを外しています。)

thumbnail_IMG_6664.jpg

thumbnail_IMG_6647 (1).jpg

thumbnail_IMG_6649.jpg

thumbnail_IMG_6646.jpg

thumbnail_IMG_6652.jpg

thumbnail_IMG_6669.jpg



掲載したグループ写真のほかに、

全部お見せしたいほど、お1人お1人の素敵なお写真が撮れました。



お写真の出来上がりをお楽しみにお待ちくださいね!



thumbnail_IMG_6501.jpg



今年も60名を超える皆さまとハロウィンを楽しく過ごすことができました。

いつも全力で楽しんでいただきありがとうございます。



また来年も是非一緒にハロウィンをお祝いいたしましょうね💛

2022年11月 7日 15:06 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2022年11月
日 月 火 水 木 金 土
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

過去の記事

月を選択

レールレジデンス横浜十日市場

このページを閉じる