このページを閉じる

2022年9月
6

花火写真の展示

皆さま、こんにちは。



秋の気配が日に日に訪れているのを感じられますね。



クレールレジデンス横浜十日市場では夏の締めくくりに相応しい、

花火写真展示を行っておりました。



thumbnail_IMG_5604.jpg

ダイニングへ通じるスペースに飾らせていただきました。



展示した写真は、花火写真家でいらっしゃる金武武(かねたけ たけし)先生の作品です。



thumbnail_IMG_5730.jpg



昨年も講演を行ってくださったので、ご存じの方も多いのではないでしょうか?



ひと際目を引くこちらの作品。



thumbnail_IMG_5727.jpg

「色彩」



福田式という特殊な撮影方法で撮った花火の写真だそうです。



なんと有名な某バターサンドの商品の限定ラベルにもなった作品だそうです。



thumbnail_IMG_5598.jpg

手筒花火の臨場感のある作品や



thumbnail_IMG_5601.jpg

花火大会の華やかな作品など、



たっぷりと金武先生の写真を皆さまに楽しんでいただきました。



実は今年も金武先生のトークライブを開催いたしまして、

そちらの告知を兼ねた展示でした。



今回のトークライブではどんな花火のお話が聞けるのでしょうか?!



次回はそんな金武先生のトークライブの模様をお伝えいたします。



お楽しみに💛

2022年9月 6日 14:41 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2022年9月
日 月 火 水 木 金 土
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

過去の記事

月を選択

レールレジデンス横浜十日市場

このページを閉じる