このページを閉じる

2022年7月
25

GGC茶話会

シニアフロア, ホームクレール

皆さま、こんにちは。



夏も本格的になってまいりましたね。



クレールレジデンス横浜十日市場の



GGC(グラウンドゴルフサークル)





前期活動の労いや親睦をかねて、茶話会が開催されました。



thumbnail_IMG_5270.jpg



私も取材と称し、少しお邪魔させていただきましたので

ご様子をお伝えします。



青木さんのご挨拶から始まりました。

thumbnail_IMG_5318.jpg



いつもサークルメンバーへの連絡発信をされております。

お疲れ様でございます。





大喜多さんによるスコア集計表が配布されました。

thumbnail_IMG_5319.jpg

(※写真撮影時にマスクを外していただきました。)



出席表と集計表に分かれていて、ホールインワンは赤字で記されています。

thumbnail_IMG_5361.jpg



これだけの人数の集計はとても大変だったと思いますが、

さすが、仕事が丁寧ですね。

お疲れ様でございました。



「わかりやす~い!」と盛り上がりました。





そしてホールインワン賞の発表です!



見事ホールインワン賞に輝かれたのは・・・







青木さん♪

thumbnail_IMG_5362.jpg



青山さん♪

thumbnail_IMG_5321.jpg



宮野さん♪

thumbnail_IMG_5320.jpg





3名の方、

おめでとうございます!



まっすぐに打つだけでも難しいグラウンドゴルフで

ホールインワンを何回も決めるなんて、とても凄いです!



皆さまの暖かい拍手が響き渡っていました。



そのあとはわきあいあいとゴルフ談義をされたり、

ケーキを召し上がったり、、



皆さん本当に楽しそうでした。



thumbnail_IMG_5383.jpgthumbnail_IMG_5333.jpg



普段から仲良しの皆さま。



thumbnail_IMG_5331.jpgthumbnail_IMG_5323.jpg



仲の良さが写真からも伝わってきます!



thumbnail_IMG_5334 (1).jpg



お仲間に囲まれて、

好きなことに熱心に取り組んでいるお姿を拝見させていただき、

こちらまで楽しい気持ちになりました。





GGCの皆さま、撮影のご協力をいただき、ありがとうございました。



thumbnail_IMG_5326.jpgthumbnail_IMG_5327.jpg

(※写真撮影時にマスクを外していただきました。)



GGCメンバーに囲まれながら支配人もホームクレールスタッフも楽しそうです。





貴重なひと時にお誘いいただきましてありがとうございました。



好きなことをいつまでもお元気で楽しんでくださいね。



ありがとうございました💜

2022年7月25日 14:09 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2022年7月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

過去の記事

月を選択

レールレジデンス横浜十日市場

このページを閉じる