このページを閉じる

2022年6月
21

冷やし中華始めました

お食事, クレールダイニング

皆さま、こんにちは。



すっかり季節は梅雨に突入しましたね。



日に日にじっとりと気温が上がってくる今日この頃。



クレールダイニングでは嬉しいメニューが登場です。



冷やし中華 始めました。

冷やし中華.jpg



✿お献立✿

★冷やし中華

★三色ナムル

★海老ワンタンスープ

★ぶどうゼリー



タレは、ゴマベースとお醤油ベースの2種類からお選びいただきました。



冷やし中華3.jpg

じめじめした日にはつるつるの冷たい麺がうれしいですよね!



具もたっぷり、ボリュームがありました。

冷やし中華を見ると夏の訪れを感じますね。



こんなわくわくするようなスペシャルメニューも登場しました。



大人様ランチ

大人様ランチ2.jpg



お子様ランチといえば、皆さん一度は目にしたことがあるはずです。

この大人様ランチは大人も満足する、遊び心いっぱいのプレートですね。



なんと料理長考案のスペシャルメニュー🌟



✿お献立✿

★バターライス

★ナポリタン

★ハンバーグ 目玉焼き添え

★エビフライ

★フレッシュサラダ

★コンソメスープ

★グレープゼリー



大人様ランチ.jpg

サクッと揚がったエビフライやハンバーグにスパゲッティ♪



この1皿にワクワクが詰まっていますね。



「子供の頃に戻った気持ちになれた」

「エビフライが美味しくていつもより食べちゃった」



との嬉しいお声もたくさんいただきました。



タコさんウィンナーが乗ってたらいいな~というリクエストも。🐙



皆さまにも童心に戻ってお食事を楽しんでいただけたようでうれしいです。

第二弾もご期待ください!



雨が多くてどんよりな天気が続きますが、

食事を楽しんで乗り切りましょう!



クレールダイニングでは、皆さまに楽しくお食事を召し上がっていただけるよう、

シニアフロアのスタッフと共に試行錯誤をしながら創意工夫を続けてまいります。



今後もわくわくするようなメニューをお届けしていきますので、

是非クレールダイニングに足をお運びくださいね。

2022年6月21日 10:45 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2022年6月
日 月 火 水 木 金 土
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去の記事

月を選択

レールレジデンス横浜十日市場

このページを閉じる