このページを閉じる

2023年2月
21

バレンタインデー♡

皆さま、こんにちは。



春の訪れを待ちわびる頃となりました。



クレールレジデンス横浜十日市場のご入居の皆さまに毎年楽しんで頂いている

バレンタインデー



thumbnail_IMG_8049 (1).jpg

今年はハートマークをテーマに、皆さまに愛をお伝えいたしました。



thumbnail_IMG_8151.jpg

思い切ってカウンターにもたくさんのハートを散りばめました。

「うひゃ~!」「元気になる!」「幸せな気分❤」などの嬉しいお声。



ご覧いただいた皆さまのたくさんの笑顔に触れ、幸せな空間でした。



thumbnail_IMG_8137.jpg

いつもお世話になっている皆さまに、

クレールレジデンス横浜十日市場からチョコのプレゼント!

スイスのリンツチョコレートをお送りいたしました♡



thumbnail_IMG_8141.jpg

日々体操を頑張ってくださっている皆さまには、

大人気のロコモ予防体操の芹澤先生にお配りいただきました。



thumbnail_IMG_8052.jpg

thumbnail_IMG_8140.jpg

thumbnail_IMG_8143.jpg

ささやかではございますが、皆さまに私どものLOVEをお伝えできていたら嬉しいです。



thumbnail_IMG_8149.jpg



芹澤先生、ご協力いただきありがとうございました。

thumbnail_IMG_8048.jpg

ハートはこちらにも



ハート溢れるバレンタインを味わっていただけましたら幸いです。



どうもありがとうございました💛

2023年2月21日 09:36 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2023年2月
日 月 火 水 木 金 土
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

過去の記事

月を選択

レールレジデンス横浜十日市場

このページを閉じる