このページを閉じる

皆さま、こんにちは。

昨日に引き続き、十日市場で開催中の

と、
同時開催中の十日市場アニマルズを探せ!についてお知らせいたします。

~その2~では、
十日市場駅前や、緑図書館などに飾り付けられた
"ヤンボミ"作品とアニマルズをご紹介いたします。

30日(土)の今日、
十日市場駅前に可愛いテントを発見!

テントの中を覗いてみると、
こんな可愛いアニマルズがいました。


思わず笑みがこぼれる可愛さ!4.png

これは、イベントへの期待が高まりますね~♪


テントの周りの樹々にも、
色鮮やかなニットが装飾されていました。


十日市場駅前の樹々が華やかに変身!
222 (2).png


太い枝は迫力満点!
444.png


海外のような風景
こんな木があったんだー!?
333 (2).png


交番の前の木
555.png


クレールレジデンスに続くプロムナード
111 (2).png


駅から少し歩いた、
十日市場ケアプラザ(緑図書館)の周りにも
こんな素敵な装飾が!

10 (2).png


鮮やかなニットが青空に映えますね!
6.png


太鼓橋のたもとにある美容院の前も
お店の雰囲気に合った作品がありましたよ。

3.png


街中が華やいで、心もウキウキ🎵

ゆっくりとお散歩してみると、
改めて、十日市場の街の美しさと
人々の温かさ、優しさ、
そして何より前向きなパワーを感じることができました。

秋晴れの中、皆さまも是非
十日市場まちかどアートフェスティバル
お出かけしてみてくださいね。


投稿者: クレールレジデンス横浜十日市場 2021年10月30日 12:36 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2021年10月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

過去の記事

月を選択

レールレジデンス横浜十日市場

このページを閉じる