このページを閉じる

2021年11月
3

ハロウィンカフェ🎃 at ホームクレール

イベント, シニアフロア, ホームクレール

皆さま、こんにちは。

今日は、10月29日(金)に開催いたしました、
ホームクレールハロウィンカフェの様子をご紹介いたします。

とっても気持ちの良い秋晴れの中、
午前11時~午後の3時過ぎまで、
お好きな時間にクレールホールにお越しいただき、
美味しいハロウィンスウィーツとお茶をお楽しみいただきました🎵


入り口からハロウィンムード満点🎃
1 (2).png


スタッフも昨年に引き続き、
幽霊城のメイドの衣装でスタンバイOK!

開店待ちの方がいらっしゃるほど、
皆さま、このイベントを楽しみにしてくださっているんですよ。


今年のハロウィンスウィーツ
この中から、お好きなものをおひとつどうぞ!
11.png


ドリンクメニューもご用意!
無題.png


美味しくて可愛いケーキと、あったかいお茶を前にすると、
皆さま自然と笑顔になりますよね。

ピアノの自動演奏のBGMも良い感じ♪

記念写真を撮られる方もたくさんいらっしゃいました。


仲良しさんと記念撮影!
無題.1.png


外の景色を見ながらのティータイムは最高ですね!
無題.png1.png

※記念撮影の時だけ、マスクをお外しいただいております。

フォトスペースも
こんな風に飾りつけました。

はろ1.png はろ2.png


ティータイムを満喫された後は、
ホームクレールハロウィン恒例の
プチ仮装記念撮影へ。

今年も良いお写真がたくさん撮れました。

60名近い方にお越しいただき、
皆さまそれぞれ記念撮影をされましたので、
全部はご紹介できませんが、
ほんの一部のグループ写真だけご紹介します。


1123 (2).png


123 (2).png


11123.png


111123.png


2234.png


456 (2).png


まだまだたくさん素敵なお写真がありますので、
ご参加された皆さまは、
お写真の仕上がりを楽しみになさってくださいね。


最後になりましたが、
お隣のポピンズナーサリースクールに
プレゼンターとして仮装で登場したお二人の写真を。

支配人とチーフ
11111.png

今年もたくさんの笑顔を見ることができ、
私たちスタッフも、ハッピーな気分になりました💛

ハロウィンを楽しむ遊び心いっぱいの皆さまと
また来年もお祝いできますように!🎃🎃🎃

投稿者: クレールレジデンス横浜十日市場 2021年11月 3日 14:29 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2021年11月
日 月 火 水 木 金 土
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

過去の記事

月を選択

レールレジデンス横浜十日市場

このページを閉じる