このページを閉じる

2022年2月
14

バレンタインデー♡

皆さま、こんにちは。

すっかりご無沙汰しております。

1月21日に、まん延防止重点措置が適用されたことを受け、
ホームクレール横浜十日市場でも、講座は全て休講となりました。

ですが、ご入居者の体力を維持していただくために、
2月に入ってからは、定員を5名に絞り、
換気や消毒も徹底して、
1日8回、30分間の体操を毎日実施しております。

なにかと心折れがちな状況下においても
いつも明るく、前向きに体操にご参加くださる皆さまに
少しでも楽しい気分になっていただきたい!と
ホームクレール受付にも、
ミニチュアのチョコレートを飾ってみました。

小さなケーキ屋さん風のディスプレイ
thumbnail_40720E1D-E0EB-4A73-B16F-461F437B7454 (1).jpg


直径1.5~2cmほどの小さな小さなチョコスウィーツですthumbnail_2013362D-1384-4DF3-AA6A-CC513073AE50.jpg


本物そっくりなチョコレート菓子
thumbnail_1592ACC2-3C4E-4B60-8398-60EC74B15145.jpg


そして、2月14日のバレンタイン当日には、
今年もバレンタインプレゼントをご用意いたしました。


thumbnail_IMG_0352.jpg


こんな小さなプレゼントでも、
いつも皆さま、とってもお喜びくださるんですよ。
記念にお写真撮影させていただきました。


体操の最後のクラスにご参加くださった方にお手渡し
thumbnail_IMG_0370 (2).jpg


体操の前に仲良く記念撮影
thumbnail_IMG_0369 (2).jpg


思い切り体操をされた後の、晴れやかな笑顔
(記念写真の時だけ、マスクを外されております。)
thumbnail_IMG_0356 (2).jpg


夕食には、ダイニングでも
スペシャルな"バレンタインディナー"をご用意。

たくさんの方に、素敵なディナータイムをお楽しみいただきたいです❣

投稿者: クレールレジデンス横浜十日市場 2022年2月14日 15:03 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2022年2月
日 月 火 水 木 金 土
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

過去の記事

月を選択

レールレジデンス横浜十日市場

このページを閉じる