このページを閉じる

2021年12月
20

此花いの莉さんのクリスマスコンサート🎄

イベント, シニアフロア, ホームクレール

皆さま、こんにちは。

今日は、12月17日(金)の午後に開催いたしました、
元タカラジェンヌ 此花いの莉さん
クリスマスコンサートの様子をお伝えいたします。


此花いの莉さんは、元宝塚歌劇団 雪組の娘役で、
かの名作「ベルサイユのばら」でエトワールを務められたほどの
美しい歌声の持ち主なんです!

退団後も実力派シンガーとしてのライブ活動を中心に、
ミュージカルソングの講師としても
ご活躍されております。


此花いの莉さん
此花いの莉.png

この日は、『アナと雪の女王』のヒロイン
エルサをイメージした衣装でお越しくださいました。

実は、世界的大ヒットしたエルサの歌
「Let It Go」(レット・イット・ゴー)を
この度のコンサートの中で、
是非歌っていただきたいと、リクエストしておりました。


リクエストにお応えいただいた、エルサイメージのドレス
555.png


後ろ姿もとっても素敵!
666.png


1年に1度の此花さんのコンサートを楽しみされている方は
とってもたくさんいらっしゃるので、
この日も大盛況!

6666.png


クリスマスコンサートということで、
前半はクリスマスメドレーを、
後半は懐かしのミュージカルソングを
アンコールを含め全17曲も歌っていただきました。


無題.png22 (2).png


~SET LIST~
①すみれの花咲く頃
②赤鼻のトナカイ
③きよしこの夜
④ジングル・ベル
⑤サンタが街にやって来る
⑥もろびとこぞりて
⑦We Wish a Merry Christmas
⑧Winter Wonder Land
⑨ママがサンタにキスをした
⑩Let It Go(『アナと雪の女王』より)
⑪カラー・オブ・ザ・ウィンドウ
(『ポカホンタス』より)
⑫マイ・フェイバリット・シングス
(『サウンド・オブ・ミュージック』より)
⑬躍り明かそう(『マイ・フェア・レディ』より)
⑭スパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス
(『メリー・ポピンズ』より)
⑮アメイジング・グレイス
⑯モン巴里 ~アンコール~
  以上

タイトルを見るだけで、ウキウキわくわくするような
素敵な曲ばかりでしょ!?

先生の歌声に涙する方もいらっしゃるくらい
本当に感動的な歌声でした♪

そして、タカラジェンヌならではの優雅な身のこなしにも
皆さまうっとり。


まるでディズニー映画のヒロインのよう!
33.png


たっぷり1時間、名曲の数々をお楽しみいただき、
多くの方から「感動した!」「涙が出た!」というお声を頂戴しました。

中には「1年間の厄が全て洗い流された。」なんてお声も!

皆さまと一緒にこんな素敵な時間が過ごせたこと、
本当に幸せだと思います❤

ですが、ホームクレールのクリスマスイベントは
まだまだ続きますよ~!

クリスマスイヴにはまたスペシャルなコンサートが!!

それはまた、後日お伝えいたしますね(^^♪


投稿者: クレールレジデンス横浜十日市場 2021年12月20日 13:40 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2021年12月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

月を選択

レールレジデンス横浜十日市場

このページを閉じる