このページを閉じる

2021年4月
16

クレールダイニングのドクターフライ

お食事, クレールダイニング, シニアフロア

皆さま、こんにちは。

今日は、クレールダイニングに導入しております、
Dr.Fly(ドクター・フライ)について、
ご紹介させていただきます。

食材の水分をより多く閉じ込め、
"外はカリッと!中はジューシーに!!"
そんな理想的な揚げ物を作り出す次世代技術のフライヤーなんですよ。


今週 火曜日のお夕食は、このドクター・フライで二度揚げした
鶏の唐揚げをメインにしたお献立でした。

無題.png


【お献立】
★二度揚げジューシー唐揚げ
★炊き合わせ
★ひじきの白和え
★御飯
★味噌汁
★フルーツ


自慢の唐揚げがこちら
2.png

外はサクッ!カリッ!
中はジューシーで柔らか~い!!
ご入居者からも大好評です♪

コロナ禍で、テイクアウトの需要が増えたせいなのか?
空前の唐揚げブームが到来しているそうですね。

わざわざ遠く迄お出かけして、買いに行かなくても、
行列ができるお店のクオリティのから揚げが、
館内でもお召し上がりいただけます。


写真を見るだけで、お腹が鳴りそうな唐揚げの他にも
天ぷら、フライなど、揚げ物メニューも色々。


昨晩のお夕食は・・・

コロッケ3.png


ずわい蟹のクリームコロッケ🎵
サクッと!トロッと!
贅沢な仕上がりに⭐⭐⭐

2コロッケ.png


【お献立】
★ずわい蟹のクリームコロッケ~シャトーソース~
★イタリアンオムレツ
★香味野菜のバルサミコサラダ
★ライス
★南瓜の無水ポタージュ
★フルーツ

無題.png


家ではなかなか味わえない、揚げたてのクリームコロッケをお目当てに、
日頃ダイニングにいらっしゃらない方も、大勢お越しくださいました。


またまたドクターフライが大活躍!!


これからも美味しい揚げ物を
バリエーション豊富にご提供していきたいと思います。

投稿者: クレールレジデンス横浜十日市場 2021年4月16日 13:43 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2021年4月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

過去の記事

月を選択

レールレジデンス横浜十日市場

このページを閉じる