このページを閉じる

2019年6月
15

先週1週間の日替わりランチ。

お食事, クレールダイニング

皆様、こんにちは。

本日は1週間ぶりに、自慢のカフェダイニング『クレールダイニング』
先週の日替わりランチをドン!と一挙にご紹介します。


まずは、先週に曜日からスタート!
メインディッシュは、「鶏肉の照りマヨ焼き」
マヨ効果で、鶏肉柔らか~

先週日曜.png


月曜日は~麺の日~で「鶏南蛮そば」。
これがお蕎麦屋さん顔負けの美味しさ。
デザートの水ようかんも冷え冷えで美味しい!

月曜.png


火曜日のメインディッシュは、「ポークソテー オニオンソース」
安心安定の美味しさ。
お肉はこれまた、お箸で切れちゃう柔らかさ。

火曜.png


水曜日のメインディッシュは、「白身魚の香味揚げ 中華葱ソース」
私的には、これが一番好き!
中華葱ソースがさっぱりしていて、毎週でも食べたいくらいです。

水曜日.png


木曜日のメインディッシュは、「タンドリーチキン」。
食欲が減退するムシムシした梅雨時も、
スパイシーな香りで、元気取り戻せますね。

木曜.png


金曜日は、「穴子とらし寿司」
実はこの日 あまりの忙しさで、オーダーしておきながら
30分以上も手をつけられなかったのですが・・・
なんと!30分経っても、穴子もすし飯も、ふっくら美味し~い!
これはご入居者にも、とても評判が良かったです。

金曜.png


土曜日はお休みのため、食べられなかったのですが、
メインディッシュは、みんな大好き「若鶏のジューシー竜田揚げ」でした。
うーん、残念!


そして最後は、昨日 日曜日のランチ。
この日だけは、週に一度は食べたくなる「コクとろ極みカレー」
いつ食べても、本当に美味しい!

日曜.png


以上、先週の日替わりランチ&自慢のカレーでした。


こうやって振り返ってみると、
和・洋・中・エスニックと、
なんてバラエティに富んでるんでしょうね~
今週も、毎日楽しみにしていますね♪


『クレールダイニング』は、
一般の方にもご利用いいただけるコニュニティカフェ・レストランです。

是非、緑溢れる空間にお越しくださいね。


【ランチタイム】12:00~14:00

【カフェタイム】14:00~17:00


投稿者: クレールレジデンス横浜十日市場 2019年6月15日 18:31 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2019年6月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

月を選択

レールレジデンス横浜十日市場

このページを閉じる