このページを閉じる

2019年6月
5

高野りえのビューティアップ講座

ホームクレール

〝美しく歳を重ねる"がテーマ

シニアに優しい、シニア目線のカルチャースクール
ホームクレールには、
こんな素敵な講座もご用意しているんですよ。

講師は、メイクアップアーティスト兼モデルの 高野 りえ先生。

りえ先生.jpg

現在61歳のりえ先生、
その美しさから、2018年度 横浜スカーフ大使に任命され、
横浜ブランドのシルクスカーフの魅力を、全国に発信する大役を果たされました。
数ある活動の中から、イベント時の艶やかなお姿をご紹介します。

スカーフ大使.jpg

一番左の方が りえ先生。
大正ロマンの貴婦人のコスチュームが、とてもお似合いですね。

1年間のスカーフ大使のお仕事がきっかけで、
スカーフアレンジメント振興協会公認の
スカーフコーディネーター、
スカーフアドバイザー、
スカーフデモンストレータ―、
そして、新パーソナルカラー診断士の資格を次々に取得され、
ホームクレールでも、
タンスの肥やしになっていたお手持ちのスカーフを蘇らせる
素敵な巻き方を、たくさんレクチャーいただいております。

下のお写真は、5月の『ビューティアップ講座』での1枚。

スカーフ教室.jpg

ご参加された方は、早速実践され、
色々な巻き方で、スカーフを活用されていますよ。

そして明日6月6日(木) 14:00~15:00は、
〝若見えメイク"のための
「スキンケア」、「ベースづくり」、「眉カット」などをご指導いただきます。

ご興味のある方は、ホームクレール横浜十日市場まで
お問い合わせ、お申込みください。


皆様のご参加をお待ちしていまーす。

こちらのHPでもご紹介しています。

 https://www.homecreer.com/service/yokohama.html

投稿者: クレールレジデンス横浜十日市場 2019年6月 5日 16:27 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2019年6月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

月を選択

レールレジデンス横浜十日市場

このページを閉じる